ストックフォトの実績報告(2017年11月)

実績報告

副業サラリーマンの11月の成果報告です。

今年もいよいよ11月が終わり、最後の一か月に突入しましたね今月はShutterStockに単品売りがあったおかげで、前半から数値を見ているとそこそこ期待ができそうです。

 

 

 

[11月の実績]

ストックフォトサイトDL数獲得クレジット月間収入
ShutterStock1750.215,523円
Fotolia118.391,259円
PIXTA51.25135円
Photo Library000円
合計33-6,917円

 

 

今月はShutterStockの単品売りがあったおかげで二番目の売り上げとなっております。

登録枚数自体も毎月着実に増えていることもあり、少し期待していただけに嬉しいですね。

 

今回売れた単品はウユニ塩湖の夕焼けの写真ですが、単品売りは傾向が読めない上にいつも突然来るので、嬉しいサプライズになります。

そして、単品で売れるということはきっと広告などの媒体に使われれているんだろうと思うと、少し誇らしい気持ちにもなります。

 

 

しかし、嬉しい単品売りはあったものの、目標としている月に1万円にはまだ届かず、、、

そして登録枚数の目標も、ShutterStock以外はまだ届いていない状況です、、、

12月でなんとか月1万円と登録枚数の目標を達成したいですね。

 

 

前回の記事でも書きましたが、ShutterStockは引き続き好調です。

そして、FotoliaとPIXTAも少しずつ承認率が回復している感じがします。

FotoliaとPIXTAの登録枚数は目標の8割以上は行っているので、12月の承認率を上げてなんとか今年の目標を達成できるように頑張ります。

 

年内もあと1ヶ月。

ゆっくりですが着実に目標には近づいている気がするので、仕事も忘年会も忙しい時期ですが気を引き締めて頑張りましょう。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ストックフォト全般
2021年の成果と2022年 副業サラリーマンのストックフォトの方針

明けましておめでとうございます。 先日12月の成果を投稿しましたが、改めて新年を迎えたということで、 …

実績報告
ストックフォトの実績報告(2021年12月)

    明けましておめでとうございます、サラリーマンです。短文になりますが年始で …

実績報告
ストックフォトの実績報告(2021年11月)

    こんにちは、サラリーマンです。年末で少し時間ができたので11月の成果報告 …