ストックフォトの実績報告(2021年12月)

実績報告
 

 

明けましておめでとうございます、サラリーマンです。短文になりますが年始で休みのうちに12月の成果報告をしようと思います。

引き続き今月も何もしていない中での成果ですが、結果はこんな感じです。

 

 

[12月の実績]

ストックフォトサイトDL数獲得クレジット月間収入
ShutterStock92.08229円
Adobe Stock16-2,354円
PIXTA000円
Photo Library0-0円
合計25-2,583円

 

先月からPIXTAの単品売りだがなくなった以外は大きく変わり映えもせず、相変わらずAdobe Stockの一本足です。。

登録している写真の構成なども全く変わっていないので、運が良いと単品が売れて、運が悪いとAdobe Stock以外は売上が無いのがこの一年間の流れですね。

 


年が明けると仕事も忙しくなってしまうため引き続き何もする予定は無いですが、このまま少しずつ売上が下がってくるのを引き続き見守ろうと思います。

 

 

 

サラリーマン

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ストックフォト全般
2021年の成果と2022年 副業サラリーマンのストックフォトの方針

明けましておめでとうございます。 先日12月の成果を投稿しましたが、改めて新年を迎えたということで、 …

実績報告
ストックフォトの実績報告(2021年11月)

    こんにちは、サラリーマンです。年末で少し時間ができたので11月の成果報告 …

実績報告
ストックフォトの実績報告(2021年8月、9月、10月)

    こんにちは、サラリーマンです。 転勤や引越しなどが重なり全く仕事以外のことが手につかず、すっ …