ストックフォトの実績報告(2016年5月)

実績報告

5月のストックフォトの実績報告です。

振り返ってみると、5月でストックフォトを始めてからちょうど1年になります。

 

働きながらコツコツ地道にやっていますが、やはり時間の制約もあり、思った通りの成果が出ない時もありますが、だんだん手ごたえも出てきて、写真をアップするのも楽しくなってきました。

それもあってか、5月も成果は順調でした。

 

075

 

[5月の実績]

ダウンロード数 月間報酬
Shutter Stock 14件 7.37USドル
fotolia 19件 19.21USドル
PIXTA 5件 8.45USドル
合計 38件 35.03 USドル

 

先月若干落ち込んだのもありましたが、今回は比較的好調でした。

全体的に販売枚数も伸びていますが、それに加えてFotoliaとPIXTAでの単品売りが大きく貢献してくれています。

 

相変わらずPIXTAの審査には2週間以上かかったのもあり、写真の登録枚数自体は増えていないですが、それ以上に単品売りは威力がありますね。

 

アップロードのペースもだんだん上がってきていて、それに伴って売上も上がってきています。

このペースで、今年中に月に1万円を超えられるように頑張りたいですね。

 

仕事がまだ落ち着かず、アップロードのペースは上がっていませんが、個人的にPIXTAのノルマになっている100枚はアップできているので、休みが取れたら少しペースを上げていこうと思います。

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ストックフォト全般
2021年の成果と2022年 副業サラリーマンのストックフォトの方針

明けましておめでとうございます。 先日12月の成果を投稿しましたが、改めて新年を迎えたということで、 …

実績報告
ストックフォトの実績報告(2021年12月)

    明けましておめでとうございます、サラリーマンです。短文になりますが年始で …

実績報告
ストックフォトの実績報告(2021年11月)

    こんにちは、サラリーマンです。年末で少し時間ができたので11月の成果報告 …