ストックフォトの実績報告(2015年12月)

実績報告

12月のストックフォトの実績報告です。
今月はさすがにまずいという思いから、少しだけ街を歩いて写真を追加したりしてみました。

しかし、承認された写真は数えるほどだったので、やはり今までアップロードしていた写真がメインです。

IMG_4560

 

とは言え、、売上は先月よりもアップ。

年末は全く売れませんでしたが、それまでの駆け込み需要なのか何なのか、今までと比べると売れた月です。

こうやって、一回撮ってアップロードしておけば自然に売れてくれるのがストックフォトの良い所ですね。

最初に力を入れて頑張れば、後はラクができるみたいです。
[12月の実績]

ダウンロード数 月間報酬
Shutter Stock 11件 6.85USドル
fotolia 13件 6.40USドル
PIXTA 5件 5.5USドル
合計 29件 18.75 USドル

 

こうして見てみると、販売枚数自体は先月と変わらないのですが、定額ではない売上が先月よりも多かったため、売上金額も上がってます。

最近は旅行にも全く行けておらず、登録枚数は横ばいですが、それでも安定して稼いでくれている写真達に感謝です。

 

登録枚数を増やさない限りは一発で大儲けとはなりませんが、一方で、少額を安定して生み続けてくれるというのも有りがたいことですね。

すでに少しでも利益を生んでいるのであれば、この金額は努力で増やせるはずなので、継続的に頑張って行こうと思います。

 

 

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ストックフォト全般
2021年の成果と2022年 副業サラリーマンのストックフォトの方針

明けましておめでとうございます。 先日12月の成果を投稿しましたが、改めて新年を迎えたということで、 …

実績報告
ストックフォトの実績報告(2021年12月)

    明けましておめでとうございます、サラリーマンです。短文になりますが年始で …

実績報告
ストックフォトの実績報告(2021年11月)

    こんにちは、サラリーマンです。年末で少し時間ができたので11月の成果報告 …