ストックフォトの実績報告(2021年3月)

実績報告
 

 

こんばんは、サラリーマンです。

今月はタイムリーに成果報告したいと思います。

今月もストックフォトには全く時間を使っていませんので期待はありませんが、月の途中でPIXTAの売上報告のメールが届いたこともあり、単品売りの分だけ今までよりは良いのではないかと想定していました。

 

3月の結果はこんな感じです。

 

[3月の実績]

ストックフォトサイトDL数獲得クレジット月間収入
ShutterStock164.03423円
Adobe Stock16-2,051円
PIXTA214.521,568円
Photo Library1-495円
合計35-4,537円

 

今までの2か月と比べると良い数値になっています。Photolibraryでも単品売りがあったのが効いていますね。

まだ単品売りは安定しないので、若干不安定な売り上げではありますが、このくらいの売上が毎月あると飲み会1回くらいご褒美に行ける感じですので、このくらいの数値は毎度達成していきたいですね。

来月もも単品売りが出るように祈ります。

 


 

3月になり全国的に緊急事態宣言は明けましたが、すでにリバウンドも始まっていて、まだ大っぴらに旅行に行くような感じではありませんね。

今年は桜が割と綺麗に咲いているような気がするので、本当ならばもっとたくさん花見にも行きたいところですが、このご時世ですので大人しく近場の桜や、人ごみにならないマイナーな所などに行くようにします。

未加工のRAW写真は溜まってきていますが、在宅ワークになっているため仕事と写真加工の切り替えもうまくできないことに加えて、机を仕事用のPCに占拠されてしまっているためなかなか加工する気分にも慣れていません。

また若干仕事が忙しい時期に差し掛かりそうな感じですが、写真は溜めておいても良いことが無いのでなるべく早めに投稿したいと思います。

 

サラリーマン

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ストックフォト全般
2021年の成果と2022年 副業サラリーマンのストックフォトの方針

明けましておめでとうございます。 先日12月の成果を投稿しましたが、改めて新年を迎えたということで、 …

実績報告
ストックフォトの実績報告(2021年12月)

    明けましておめでとうございます、サラリーマンです。短文になりますが年始で …

実績報告
ストックフォトの実績報告(2021年11月)

    こんにちは、サラリーマンです。年末で少し時間ができたので11月の成果報告 …