ストックフォトの実績報告(2020年2月)

実績報告

こんばんは。サラリーマンです。

やっと繁忙期が落ち着き更新ができるようになりました。

2月も写真撮影はおろか、ストックフォトの作業は全く何もしておりません。

何もしていなくても成果が上がったり下がったりするのがストックフォトですが、2月の実績はこんな感じでした。

 

[2月の実績]

ストックフォトサイトDL数獲得クレジット月間収入
ShutterStock198.72959円
Adobe/Fotolia2823.53,526円
PIXTA000円
Photo Library000円
合計47-4,485円

 

1月が本当にひどかったので、平均のちょっと下くらいに戻ってきた感じです。

実力が伴っていないからこそ、運というか、偶然というか、そういったものに左右されて売上がかなり変動します。

そのため、頑張ればいいというものでもないというのが若干歯がゆい部分でもありますが、こういった忙しい時期は助かることもありますね。

 

ただ、運にまかせて何もしていないとこのあたりの売上ゾーンから抜け出せないと思うので、色々と考えて新しいことを実践してみようと思います。

そのうえで、一番問題になるモチベーションですが、まだ復活はしていないので、本業を休んでちょっと一人の時間を取って考えてみようと思います。

 

サラリーマン

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ストックフォト全般
2021年の成果と2022年 副業サラリーマンのストックフォトの方針

明けましておめでとうございます。 先日12月の成果を投稿しましたが、改めて新年を迎えたということで、 …

実績報告
ストックフォトの実績報告(2021年12月)

    明けましておめでとうございます、サラリーマンです。短文になりますが年始で …

実績報告
ストックフォトの実績報告(2021年11月)

    こんにちは、サラリーマンです。年末で少し時間ができたので11月の成果報告 …