ストックフォトの実績報告(2015年7月)

1ドル札
実績報告

バタバタしていたのもあり、新しくアップした写真もあまりありませんが、一応報告ということで、7月のストックフォトの実績を報告しておこうと思います。

 

1ドル札

 

7月はその場で撮った写真を少しずつアップしているような状況でした。

ただ、移動も多く、全く登録も進んでいなかったのも事実です。

 

 

そして、手が回らなかったのもあり、使っているストックフォトのサイトはShutterStockだけで頑張っていました。

写真自体はあまり売れていないのですが、ラッキーなことに、定額ダウンロードではなく、オンデマンドダウンロードが2件あったので、それが多少単価を上げる助けになってくれています。

 

 

ということで、今月のストックフォトの実績です。

 

 

[7月の実績]

ダウンロード数 月間報酬
Shutter Stock 8件 5.26 USドル
fotolia 0件
PIXTA 0件
合計 8件 5.26 USドル

 

 

 

オンデマンドだと一枚あたり1.88ドルの収入になるので、それが2つあっただけでもこの小さい収入にはインパクトがあります。

 

過去の写真もたくさんあるので、休みの多い8月のうちに登録作業を進めて枚数を増やしていくようにしたいですね。

 

また、よく売れると評判のFotoliaにも気合を入れようと思います。

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ストックフォト全般
2021年の成果と2022年 副業サラリーマンのストックフォトの方針

明けましておめでとうございます。 先日12月の成果を投稿しましたが、改めて新年を迎えたということで、 …

実績報告
ストックフォトの実績報告(2021年12月)

    明けましておめでとうございます、サラリーマンです。短文になりますが年始で …

実績報告
ストックフォトの実績報告(2021年11月)

    こんにちは、サラリーマンです。年末で少し時間ができたので11月の成果報告 …