ストックフォトの実績報告(2015年5月~6月)

世界のコイン
実績報告

まだ本格的に始めたばかりで、実績というほど実績はありませんが、初心者の成績が気になる方もいるかもしれないので、5月と6月のストックフォトの実績を報告します。

 

世界のコイン

 

世界で一番審査が厳しいとも言われるストックフォトのサイト、ShutterStockに登録してみようと思い立ち、クリエイター登録のために何度も作品を送り付け、やっと登録ができたのが4月の末なので、5月から実績を書いていこうと思います。

 

ただ、2015年の5月や6月は世界一周旅行中ということもあり、旅行の方に手いっぱいで、あまり精力的にクリエイターとして活動ができていなかった時期です。

なので、登録写真数もきっと30枚とかでしたし、売上も全然です。

 

ちょっとした参考までに、初心者はこんなもんだという目で見守ってやってください。

 

 

[5月の実績]

ダウンロード数 月間報酬
Shutter Stock 10件 2.5 USドル
fotolia 0件
PIXTA 0件
合計 10件 2.5 USドル

 

 

[6月の実績]

ダウンロード数 月間報酬
Shutter Stock 6件 1.5 USドル
fotolia 0件
PIXTA 0件
合計 6件 1.5 USドル

 

 

 

本当にお小遣いですね。

しかし、少しでもお金になるということは分かったので、帰国してから加速して副収入と呼べるようになるくらいまで頑張ってみようかと思います。

 

ShutterStockはクリエイター登録審査さえパスしてしまえばアップロード数に上限が無いので、これから力を入れてやっていこうと思います。

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ストックフォト全般
2021年の成果と2022年 副業サラリーマンのストックフォトの方針

明けましておめでとうございます。 先日12月の成果を投稿しましたが、改めて新年を迎えたということで、 …

実績報告
ストックフォトの実績報告(2021年12月)

    明けましておめでとうございます、サラリーマンです。短文になりますが年始で …

実績報告
ストックフォトの実績報告(2021年11月)

    こんにちは、サラリーマンです。年末で少し時間ができたので11月の成果報告 …